ピアノコンクール…ときどきカーズ

娘と二人三脚のピアノの日々と私の好きな物

第36回毎日こどもピアノコンクール予選に向けて

https://www.instagram.com/p/BWFZY6gjdXR/

今日のレッスン🎶今日は、毎コンの課題曲のレッスン・練習はもちろんしたが…私と娘でお互い好きな曲を弾き合い、最後は娘の伴奏で「花は咲く」を私が歌って終了🤣👏🎹久しぶりに見た娘の笑顔😊👍一昨日のピティナのコンペ予選後から娘を見るのが辛かった私…でも、今日のレッスンは大成功😭👏ピアノの楽しさを忘れて欲しくなく、今日は急遽カリキュラムを変更して良かった🙆#ピティナ#ピティナコンペ #ピアノ#毎コン#のだめカンタービレ #花は咲く

 

音大受験生のためのパーフェクトソルフェージュ[旋律聴音編] 聴音課題CD・オリジナル五線紙付

音大受験生のためのパーフェクトソルフェージュ[旋律聴音編] 聴音課題CD・オリジナル五線紙付

 

 

 

はじめてのフォルマシオン・ミュジカル ~音楽力を育てる新しいソルフェージュ~

はじめてのフォルマシオン・ミュジカル ~音楽力を育てる新しいソルフェージュ~